ズボラ女の美活日記

綺麗になりたいけれど面倒なことはやりたくない!なんならお金もかけたくない! そんなズボラ女がどうにかしてプチプラで簡単に綺麗になろうとする奮闘記

🐙頭皮オシタコ君🐙

先日、ダイソーで購入した

頭皮オシタコ君🐙✨

f:id:zubora_beauty:20190119195704j:image

実は前々から気になっていたんです(∩˘ω˘∩ )♡

頭皮オシタコ君は、その名の通り頭皮マッサージの商品なのですが

そのシュールな名前や見た目とは裏腹になかなか出来る子みたい👍✨

 

程よく頭皮が刺激され、思っていたよりも気持ちよくてハマっちゃいました😍💕

丁寧にマッサージしていくと徐々に身体がポカポカしてきて、視界がクリアになってきます👀✨

技術がなくても誰でも簡単にマッサージできるし、お風呂で使えるところも魅力的🛀✨

気に入ってちょこちょこ使っていますが

全然形崩れしなくて安心して使えます☺️

 

ちなみに脚の部分はこんな感じ🐙✨

f:id:zubora_beauty:20190119195440j:image

 

頭皮が凝ると頭痛や顔のたるみ、肌がくすんで顔色が悪く見えたり...

シミやシワの一因になったりもするんだそうです😱💦

頭皮って意外と重要...!!

 

頭頂部をつまんでみて、つまめなかったりギリギリつまめるけど痛い!という方は頭皮が凝っているサイン⚠️

 

108円とプチプラで購入できるので

気になる方は1度試してみてはいかがでしょうか😊