ズボラ女の美活日記

綺麗になりたいけれど面倒なことはやりたくない!なんならお金もかけたくない! そんなズボラ女がどうにかしてプチプラで簡単に綺麗になろうとする奮闘記

プチプラでふわふわリッチな泡洗顔☁✨

いきなりですが、私は洗顔料の泡立てがものすごく下手なんです😰

うまく泡立てられないのはもちろん

力が入りすぎて泡立てネットが破けたり...😱

だから最近は自分で泡立てるのを諦めて、泡で出てくる洗顔料を使っているのですが

泡がすぐにつぶれて無くなっちゃうし、なんだか洗った感じがしなくて悩んでいたんです...。

 

ところが!!ついに見つけちゃったんですよ!!

ズボラな上に不器用な私を救ってくれる救世主が!!

それがこちら💕

f:id:zubora_beauty:20190120201930j:image

プチプラで綺麗になりたいわがままレディ達の味方、ダイソーのほいっぷるん‼️

 

パッケージには生クリームのように濃密で滑らかな泡が!!

なんだか期待できそう(∩˘ω˘∩ )♡

 

使い方も簡単🎶

容器に少量のお水を入れて、プレートに洗顔料をのせて...

後はスティックを上下に動かすだけ!!

 

...本当にこんなプチプラで簡単にあのパッケージのような濃密泡がつくれるの...?

そんな一抹の不安を抱きながらも

いざ実践です!!

 

容器にお水と洗顔料を入れてスティックを動かす!!

...ってわあああ!!!

上の穴から泡が出てきた😱‼️

f:id:zubora_beauty:20190120215634j:image

お風呂場でやってて良かったあ...😅

 

さて、気を取り直してスティックを動かし続けていると、だんだんスティックが重たくなってきて...

 

完成です‼️

f:id:zubora_beauty:20190120212531j:image

この写真で伝えきれるでしょうか...

もっちもちのふっわふわなんです‼️

手に取って逆さにしても垂れないくらい

もっちりとした濃密な泡がつくれました✨

量も顔にのせても余るくらいにたっぷり😍

肌触りもなめらかでリッチな気分😊🎶

あんなに数々の泡立てネットを破いてきたこの私が!!

もう...感動です...😭💕

ダイソーさん本当にありがとう...!!

 

正直『108円だしなあ...』と期待していなかったのですが、少量の洗顔料で簡単にきめ細かくてリッチな泡がたっぷりできて大満足‼️

お手入れは泡立てネットの方が楽かな、と個人的には思いますが

それを差し引いてもこのお値段でこのクオリティは最高です🎶

 

108円と低価格でコスパも良いですし

気になっている方は一度試してみてはいかがでしょうか😊

 

🌟ポイント🌟

使っている洗顔料にもよると思うのですが

最初に使ってみた時に容器の内側にある目安の線までお水を入れたら泡が少し緩く感じました💦

最初にほんの少しだけお水を入れて、あとはお好みで調節するとリッチなもちふわ泡が作れます(∩˘ω˘∩ )♡