ズボラ女の美活日記

綺麗になりたいけれど面倒なことはやりたくない!なんならお金もかけたくない! そんなズボラ女がどうにかしてプチプラで簡単に綺麗になろうとする奮闘記

倹約女子・金欠女子必見‼️優秀ダイソーコスメ💄✨

プチプラで綺麗になりたい‼️

そう思っている女性も多いのではないでしょうか✨

今回は倹約女子・金欠女子の味方

ダイソーの(私的)優秀コスメをご紹介します💄✨

 

f:id:zubora_beauty:20190127200442j:image

まず最初はダイソー関西コレクションコラボ第2弾コスメのクリームアイシャドウ✨

f:id:zubora_beauty:20190127195813j:image

カラーはベージュ、ピンク、カーキ、ワイン、ブラウンの全5色‼️

今回はブラウンとワインを購入しました💕

 

 

f:id:zubora_beauty:20190127202333j:image

ブラウンは細かいシャンパンゴールドのラメが入っていて濡れたような目元に👀✨

程よい発色で上品に仕上がります💕

ただ、シルバーの大きなラメが少し目立つかも...?

 

f:id:zubora_beauty:20190127203148j:image

ワインも濃すぎずこっくりと上品なワインカラーで、エレガントな色っぽい目元に仕上がります(∩˘ω˘∩ )♡

ダイソーでこんな素敵カラーが手に入るなんて最高😍💕

 

ブラウンもワインも、硬すぎず柔らかすぎない丁度いいテクスチャのクリームで伸びもいいです✨グラデーションもしやすくて優秀‼️

他のカラーやお手持ちのアイカラーと混ぜて使うのも良いですね🎶

 

 

お次は同じく関コレコラボ第2弾コスメのクリームチーク💖

f:id:zubora_beauty:20190127204900j:image

カラーはいちご、コーラル、ローズ、ピンクベージュ、レッドの全5色‼️

今回はコーラルを購入しました😊

f:id:zubora_beauty:20190127205251j:image

自然な発色で肌なじみが良く、顔が明るく見える👀‼️

私はイエベのオータムタイプ🍂なのですが

このお色はどのカラーの方にも使いやすいかと思います🎶

技術要らずで簡単に仕上がるのも魅力的です(∩˘ω˘∩ )♡

 

 

最後はハローキテイとダイソーのコラボコスメのアイシャドウ💕

f:id:zubora_beauty:20190127210354j:image

カラー展開はピンクブラウン、オレンジブラウン、カーキブラウン、アッシュグレージュ、ゴールドベージュの全5色✨

今回は完全に私の好みでピンクブラウンを購入しました💕

f:id:zubora_beauty:20190127210837j:image

2色が1つのパレットに入っていて、なんだかお得な気分(∩˘ω˘∩ )♡

 

濃すぎず薄すぎない上品なピンクと、ほんのり赤みがかった、ココアを思わせるようなブラウンで

フェミニンだけど甘すぎない、大人可愛い目元に仕上がります💕

ただ、つけすぎると粉飛びするので注意が必要ですね...!!😱💦

それと、パウダーが少し崩れてケースの中に散らばったりしたので、持ち運びには不向きかもしれません🤔

とはいえ、108円でこのクオリティは優秀✨

とってもキュートなキティデザインのパッケージで気分も上がりますね😍💕

 

プチプラで優秀なダイソーコスメ💄✨

100均コスメとは思えないクオリティに感動しました‼️

気になる方はぜひぜひ!!試してみてくださいませ😊🎶

 

それでは、最後まで読んで下さりありがとうございました(∩˘ω˘∩ )♡